製作中プラモ レーバテインVer.IV9 | ガンオタな日々Z

製作中プラモ レーバテインVer.IV9

プラモ製作日記レーバテインVer.IV 9

ヤスリがけ6。

ヤスリがけしたパーツ。


肩アーマー
前腕と手首

どちらも接着し忘れてたという(;一_一)


前腕は赤い部分でヒジ関節を固定しているので後ハメ可能。

…黄色とブラウンのパーツは後ハメ加工したけど。

仮組み。



これで頭部以外の最低限のパーツは終わった。  
アーム・スレイブの駆動は通電することで収縮する人工筋肉で行われている。

なのでパワーを増すためには人工筋肉を増やして手足が太くなる。

…この機体を開発したアルはAIのクセに脳筋思考だからパワー重視のために稼働時間を犠牲にして電子兵装まで最低限しか搭載されていない。

僚機のデータリンクでセンサーを補う想定だそうな…組織壊滅したと伝えられているはずなのに…

相棒の相良軍曹ともども生きていることを信じていたのだろう…AIなのに。