製作中プラモ レーバテインVer.IV8 | ガンオタな日々Z

製作中プラモ レーバテインVer.IV8

プラモ製作日記レーバテインVer.IV 8

ヤスリがけ6。

ヤスリがけしたパーツ。


脇のサブアーム  

…今回はこれだけ(;^_^A

パテ盛りしたパーツの補修を優先したので仕方ない。


残っていたパーツを全てヤスリがけして均してから瞬間接着剤で気泡埋めをしました。


仮組み。



前回とほとんど変わってない…  

これ以降一気にすすめるかな〜と。


次は何にしようかちと検討。

ダブルオースカイかディジェかな。

ダブルオースカイはハイヤーザンスカイフェイズにHWSをつける予定。

カラーリングはノーマルで。

ディジェは作るのはアムロ機を想定として。
デイ・アフター・トゥモロー見返したアムロ機のみリック・ディアスからガンダム風に改装したあとにジオン系の外装に付け替えたのでモノアイレールの奥にガンダムフェイスがあるとのこと。

…つまりNTでのルオ商会が使ってたのには…