製作中プラモ レーバテインVer.IV6 | ガンオタな日々Z

製作中プラモ レーバテインVer.IV6

プラモ製作日記レーバテインVer.IV 6

ヤスリがけ4。

ヤスリがけしたパーツ。


腹部
リアアーマー
足首


腹部は下側の肉抜き穴をエポパテで埋めて細切れのプラ板出軽くディティールアップ。

リアアーマーも裏側はエポパテで真っ平らに。

足裏もエポパテで、
元のディティールを活かす形で。

仮組み。


これで下半身は完成。

レーバテイン等の第3世代アーム・スレイブは照準させない撃たせない、むしろ気づかれる前に敵機を始末するのが本来の用途なので対戦車ミサイルが致命傷になる程度の装甲しかない。

所属しているミスリルは予算潤沢な対テロ傭兵部隊だったけど、
レーバテインがロールアウトした頃は本部が壊滅して孤立無援なので装甲板の小傷にまで考慮はしてられないんだろうな…

雑記。

しまいっぱなしだったマウスが不調だったので間に合せにキャンドゥで買ってきた。


光学マウスの光が漏れてNT-Dみたい(;^_^A

ちと小さくてホイールが固いかな?。