ツイまとめ18年8月14日 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ18年8月14日

>篠原勇希がSNSに入室しました。連休なう。…さてと。

では行ってきます。

ただいま帰宅(`・ω・´)ゞ

#ガンダムビルドダイバーズ 19話。女性ダイバー限定イベント。ナミはガンプラではなくアバターなのね、…一時期マギーのリアルという説があったが。エメリアとローズはうっかり体質なお姉さんですな、つかヒロも女の子だったのね。そして…いよいよサラの。

#ブラッククローバー 44話。グレイもかなり高度な変身魔法を使えるのに極度の照れ屋なせいで…ふだんのフシューはいいのかよと。そしてチャーミーは本気出せば最強かも。アスタの反魔法、近接特化とは相性が悪すぎる。

#仮面ライダーカブト 20話。…剣は生まれついてのアレだから世間知らずのはた迷惑、妹のことで天道に共感したかと思いきや…スカベンジャーであるシデムシの習性かセパルチュラワームは犯罪者、腐ったやつがお好みが。剣が仇と狙うスコルピオワームは自分自身…早いネタばらしですな。

#ゲキレンジャー 41話。突然父のことを知り混乱するジャンは戦いを拒否して…シャーフーは信じてるがメレは失望して。ロン配下のアーヴァンク拳ソジョとカプリコーン拳ドロウ…どっちも中の人柄幹部経験者。ジャン抜きで幻獣拳二人を…それもかなりの曲者なんだな。

#ゲキレンジャー 42話。捨てられたと思っていたジャン、だが住んでいた獣拳使いの村は土砂崩れで全滅して…ジャンただ一人が生き残っていたと。その跡地に鱗。これで前に向けたのだな…ドロウ、勝手にデリート許可出すな。

アメブロを更新しました。
『徘徊&ゲーム日記18年8月14日』
#FGO
 https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12397899445.html

では風呂る。

風呂上がりなう。

#オーバーロード 三期6話。手立てなくて半ばデミウルゴスに投げっぱなしなのねアインズ様。王国は帝国にかなりナメられているんだな…軍人ばかり逸ってるけど。ワーカーは冒険者より格上ですかね、それを集めての遺跡探索…それってナザリック地下大墳墓か?。

ルパン三世(日テレ)なう。

#ルパン三世 PART5 18話。金持ちの道楽に付き合ってチェスと狙撃戦。次元はTVSPで度々ライフルも、前職は殺し屋だからな。ブルパップのボルトアクションとは変わった銃(DSR-1?)ミラージュとはただの戦友ではなかったのかもしれん、その娘とは…血縁ではないだろうけど。

#深夜天才バカボン 6話。金儲けのために漫画家に…豪華なみつる違い(;^_^A Yの方は声も本人だし…そういや今の日ペンの美子ちゃんの作者はタッチ連載開始時にはまだ生まれてない。Bパート。作画崩壊、…キャベツはその指針になってるからな…私はヤシガニは見てたけどそっちは…

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。