9月24日に投稿したなう | ガンオタな日々Z

9月24日に投稿したなう



では風呂る。
9/24 0:10

風呂上がり&シンフォギア(MX)なう。
9/24 1:04

#シンフォギアAXZ 12話。神の力を得た響はほとんど怪獣だな(配色はウルトラマンだが)錬金術とそれによる技で爆発も内容物も分解して…あの二人はイメージなのかと。まだ続くのにアダムは切り札を破壊されたようだな…どうすんだコレ。
9/24 1:30

#賭ケグルイ 12話最終回。勝負自体にこだわる相手にイカサマを勧めても…それありきの勝負なら別なんだろうけど。あの印はどっちにしても試しただけだろうな。あの仮面の中身は…
9/24 2:00

#ザリフレクション 9話。…レイスの語り口調がカルトの勧誘にしか…、まるでエレノアが自分探しとかしちゃうタイプの大学生に見える。レイス(亡霊)の名前のとおりに体を持たない存在なんだろか。
9/24 2:29

#活劇刀剣乱舞 13話最終回。堀川は土方に生きて欲しかったのだろうけど…それは無理だと気づいて(不滅の誠と化したら不憫)身分を問わず入れた新撰組、土方歳三も武士の家系ではないからな…最期はせめて武士らしく。この函館戦争の次の戦場が劇場版か。
9/24 3:02

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。
9/24 3:07

>篠原勇希がSNSに入室しました。だ〜らだ〜らだ〜らだ〜ら…|ω・`)ノ ヤァ
9/24 14:56

#キュウレンジャー 31話。過去に戻って得られたシシレッドオリオンの力、その代償はオリオン号か…。アキャンバーの感情開放、…あれだけの数の極小インダベーを放ってたのか。ナーガは特別にダイカーンなのだろう、…ラバーズ。…無茶したんだなバランス。ヘビツカイメタルは強化形態として使える
9/24 18:43

#仮面ライダービルド 4話。市民生活自体はどこも大差ないのだな、そしてガーディアンの存在も。スマッシュはかなり副作用のある強化措置のようで…重ねがけすればするほど…気遣いできるタイプなんだな戦兎。パンドラボックスのパネル、意外と身近なところで…マスターはあれを奪って逃げて?。
9/24 18:43

#モンスターハンターストーリーズ 50話。伝承の儀の名前だけは以前も出てきたけど…属性関係なくスキルや技を付与できるものなのね。ただでさえリオレウス希少種は強力なモンスターなのに…リュートたちも同じことをできるように…
9/24 18:43

#ドラゴンボール超 107話。とりあえずフリーザは負ける気はないことだけはわかったが…仲間意識も信頼もかけもないな。フロストの方が格下なのもよくわかった、全王直々に消滅(合掌)
9/24 18:43

#カーレンジャー 38話。年齢から来る芋長の閉店を阻止するためにエグゾスがPPチープリに託した若返りの化粧品で若返った店主は洋菓子職人を目指すと…どうしてこうなった。ノリシロンが未組立に戻ったということは若返りの原理は時間を戻して…凄い技術。
9/24 18:44

#シャリバン 39話。ヘレン抹殺のための最強のビースト、ドールビースト。…ヘレンはマドーに捕まり大切にしていた人形をいたぶると言う尋問を受けいたためそれがトラウマに…本当にトラウマになりそうな回だな(;一_一)
9/24 18:44

#MHXX 作りたい属性武器に足りない素材は下位上位のものすら…まずは集会所上位イャンクック。足りないのは下位素材だったので村下位イャンクック。次はクエ開放のためにガムートライゼクスタマミツネディノバルドの四頭クエを
9/24 18:44

#少年ジャンプ+ 彼方のアストラ42話。刺客は自分もろとも皆を消し去る気で…旅をしながら自分は生きたいと願ってしまったのだな。ヴィジランテ14話。キャプテンセレブリティ、ちとアイガイと似たものを感じる。
9/24 18:44

アメブロを更新しました。『製作中ガンプラ アトラスガンダム12』#アトラスガンダム http://ameblo.jp/gunotaz/entry-12313648504.html
9/24 21:20