6月26日に投稿したなう | ガンオタな日々Z

6月26日に投稿したなう



では風呂る
6/26 0:05

風呂上がり&ニンジャスレイヤー(MX)なう。
6/26 1:03

ガンダムエース8月号。新連載。局地型にもキャノン付くのか。…対人掃討をMSでやっていたらそりゃ嫌気が…。クロスボーン。旧式のツギハギ、スーパーロボット的な見た目になってますな。月鋼。とりあえずは身内のゴタゴタなんだな。あの赤いのが本来のアスタロトなんだ。
6/26 1:06

ガンダムエース8月号続き。ビルドファイターズAR。本編までやるの?。カイザーの娘がレディなのかな。宇宙世紀英雄伝説。0080の時系列だとイェーガーがあってもおかしくはないけど…なんか違和感。ガンダムブレイカー3。コミカライズやるんだ。…あれはジムなのか?。
6/26 1:06

ガンダムエース8月号続々。0083。ガーベラ…。義理堅いなガトー、MLRSだけじゃなくてオリジンの対艦ライフルまで…。蒼運命。NT-DよりALICEの前身みたいだな。シャアの日常。…アムロもいるんだ。EXVS。計画としてはトリムはイレギュラーですな、去っていくのなら構わないけど…
6/26 1:06

ガンダムエース8月号ラスト。MSVR。…ハンブラビにもバイオセンサー付けてたような。カイラム級なら自力で…。ラストサン。スリーアローズの名前、アメリカ系ならありえるのかな(汗)ブレイジングシャドウ。確かに詰んだ、どこからこんなニタ研の領域の技術を…
6/26 1:06

#ニンジャスレイヤー 13話最終回。見覚えのない傑作選(;^_^Aヤクザ天狗はこんな扱いじゃないと出せないからそこは…あれアゴニィ=サン?キョロ(・_・。)(。・_・)キョロ。傑作選縮めてラオモトとの決戦を伸ばしたのだな、配信版ではナラクとの協力で表紙絵化してからボッコボコだった
6/26 1:31

#キズナイーバー 12話最終回。…寂しさを抱えてた園崎にとってキズナシステムは勘違いをさせてしまうものだったのだな。強引に人をつなげるシステムを使った実験は失敗だったと。絆は時間をかけて育まないとダメ。…みんな初々しいな(・∀・)ニヤニヤ
6/26 2:03

#RS計画 みんなの見たかったメカアニメというテーマだから「○○っぽい」はある意味褒め言葉なのかもしれん。スタッフはサンライズ絡みの人多かったな。ちと思わせぶりで詰め込みすぎな読み切り作品みたいな作りですな。
6/26 2:53

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はネットから退室しました。
6/26 3:15

>篠原勇希がネットに入室しました。…この天気ならイケるか?。
6/26 14:20

#ハイスクールフリート 12話最終回。駆逐艦一隻で超弩級戦艦とやりあえばそりゃ…いくら強行接舷するだけで良かったといえ…。対武蔵だけでネズミやウイルスのことは丸投げで終わった(;^_^A 世界観や見せ方も含めてもう少しなんとかならなかったものかと…
6/26 17:43

#ふらいんぐうぃっち 11話。空飛ぶクジラ、浮遊大陸みたいなものか。ファンタジーな。杏は魔女の世界での考古学に興味があるのね。…チトさん博学。12話最終回。魔女のローブは普通の布地なんだな。猫柄確かに派手すぎ、光るのは芸コマだが。ラストものんびりと~
6/26 17:43

#ガンダムUC 12話。ろくなMSすらない辺境基地を蹂躙していく残党軍、…バナージは本当に青臭い(褒め言葉)それを貫き通すことに意味があるのだから。バイアランカスタムはこの戦いを生き残ったそうな。ロニの最期は小説と正反対なんだよな…バナージとリディの対比としてはよくわかる描写だが
6/26 17:44

#ジュウオウジャー 19話。今回のプレイヤーボーリンゲン、ザワールドが主軸だから扱い悪い。ナリアの話だと変身解除できるとも思ってなかったのだな、素顔と表情を見たのが大和だけだからみんなとの温度差が…。しかし、一枚で巨大化するメダルをあんなに…操の体は平気なんだろか。
6/26 17:44

#仮面ライダーゴースト 37話。アカリの音痴は何とかなるレベル超えてた気がするが…サンゾウが力貸してたんだろか?。ホナミの力、感受性が強くて逆流してたとか?。アランは新フォームではなくガンガンハンドだけなのね、眼魂の力を強制せずに引き出せるようになったようだけど…今度はマコトか。
6/26 17:44

#ドラゴンボール超 48話。現在のブルマがタイムマシンの理論がわからないということは大盛博士の研究を引き継いだとかか、40年位前(悟空が地球に来た時)に67歳だからすでに(合掌)ジャコがいても逮捕はできないだろな、旦那けしかけると言われて従うくらいだし。ブラックは超サイヤ人よりも
6/26 17:44

#僕のヒーローアカデミア 13話最終回。1クールだとヴィランの恐ろしさとプロヒーローの覚悟を知って終わりか…原作のストックもそこまでないから仕方ないけど…TBS(MBS)の枠不足も深刻だな…食戟のソーマは二期他局だし。次も1クールだと前フリしたステインまでやれないんじゃ
6/26 17:44

オールフォーワンは大塚明夫さんか。
6/26 17:45

#少年ジャンプ+ 家電ちゃん27話。…二人のアイ、同期をとっていても意見は食い違うわな…サイコホラーですな。タベル33話。…予算の配分がおかしい。彼方のアストラ8話。…殺処分ですか、裏切り者がいるとは限らないのでは。
6/26 17:45

アメブロを更新しました。『製作中ガンプラスタークジェガン19』 #スタークジェガン #ガンプラhttp://amba.to/28ZMb2r
6/26 21:17