1月24日に投稿したなう | ガンオタな日々Z

1月24日に投稿したなう



では風呂る
1/24 0:08

風呂上がり&うたわれるもの(MX)なう。
1/24 1:05

#ガルパン リトルアーミーⅡ2巻。おまけ漫画でも触れられてるけど、記念杯は12月なので劇場版(夏休み中)より後か。出場校は全国大会と二高以外同じ顔ぶれ、…ポンブルもBC自由もトーナメント表にあった校名。個性豊かでエミが来る前に対立までしてたチームなのに、まとまってきてますな。
1/24 1:10

#うたわれるもの偽りの仮面 16話。ハクの戦いを怖がり、それに仲間がとらわれることを恐怖する感性も大事だな。…だけどヤローオンリーの飲み会はひどいことになってるな、そっちもイケるマロロに筋肉バカなウコン。…あと一色先輩いなかった?(ヲイ)ルルティエには夢のような光景だけど…
1/24 1:31

#ブブキブランキ 3話。ブブキは家に何代もわたって伝わったもの、かなり前から存在するのだな。…ブランキも?。リーダーのはずだけど、柊はむしろ流れを悪くしてるような。
1/24 2:03

#ラクエンロジック 3話。 局長は厳しい人だと思うけど、…出戻りの割に甘い主人公だな。
1/24 2:31

ナースウィッチ小麦ちゃん(日テレ)なう。
1/24 2:32

#ナースウィッチ小麦ちゃんR 3話。顔隠してなくても正体知られてないのはお約束ですな。三人目(他にもいるような感じだけど)王子様キャラの反動で一番乙女なつかさ、変身してる時にそのフラストレーションを発散してるんだな。…なんか菊地真を(ヲイ)
1/24 3:01

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はネットから退室しました。
1/24 3:23

>篠原勇希がネットに入室しました。我が生息地、雪降らなかったようです(^_^;)
1/24 14:27

#デュラララ ✕2結27話。セルティの首、…やはり張間美香の顔と認識してしまう。…つかキャラに合ってない。杏里は罪歌の大元ではあるけど、希薄な意志とオリジナルの既成概念にとらわれて個人の戦闘能力は低いのだな。…今の帝人は臨也にとっては好ましい状態なのだな。
1/24 17:37

#化物語 5話。八九寺について戦場ヶ原はかなり曖昧な態度をとっていた、…見えないと言い出せなかったから…。阿良々木と羽川は家に帰りたくなかったから見えて…。八九寺は憑かれていたのではなく怪異そのもの…本来なら阿良々木より年上なんだよな。地縛霊と浮遊霊の間はなんだろ。月火の印象が違
1/24 17:37

#ニンニンジャー 48話。九衛門改牙鬼新月は覚悟を持っているのではなく安易な道を選んでいるだけ、なかなか辛辣ですな。ラストニンジャになれるのは一人だけだから、協力する手裏剣忍法はなかったんだな。親子三代でのアカニンジャー、タスキの部分の柄が違うのね。
1/24 17:37

#仮面ライダーゴースト 15話。ジャベル、マコトも復活してきたことを当たり前にように思ってるな。肉体を持ってないから倒されても戻っただけなんだろか。…それにマコトもまるで人間じゃないかのような言われ方。フーディーニ魂、そういやバイクがマシンフーディなんだっけ。…アイアンメイデン?
1/24 17:38

#ドラゴンボール超 27話。破壊神は全てあの姿なのではなく、双子だから似てるのか。悟空と戦って一つの宇宙が消滅しかかったくらいだから…。パラレルワールドとの団体戦、似たような奴が来そう。地球のドラゴンボールは元は一つだった、あれってナメック星のとは別物では…
1/24 17:38

#ガンダム鉄血のオルフェンズ 16話。常に真っ直ぐで汚れを知らないクーデリア、フミタンの思いは嫌いというより羨望だったのだろうな…。名瀬は本心で鉄華団に兄弟杯を送ったのだろうが、やはりマクマードはノブリスの企みに感づいていながら利用する気だったのか。キマリスとグシオンは次か。
1/24 17:38

#仮面ライダー 98話最終回。怪人ヒルカメレオン、ブラック将軍は自らを囮にして再生怪人を使ってゲルショッカーの大攻勢にかけた。…だけど本人及び再生怪人はWライダーに半ば一蹴されるほど弱かった。そして大首領も戦いもせずに無理心中を図って単独自爆…こうしてゲルショッカーは自滅した…
1/24 17:38

#MHX 依頼消化中。村★6ロアルドロスx2とラギアクルス、ロアドロは大したことないがラギアで手こずる。集会所★3ライゼクス、ガムート大剣を作っていざ!。…さっきの方がキツかった。ラギアとライゼクスの大剣作ったが、どちらもジンオウガの素材がいるのか。集会所★3久遠の化石運搬。
1/24 17:39

#世界忍者戦ジライヤ 12話。悪事を行う紙忍一族から抜けた父娘を追う紙忍折破。…紙を使った忍術、…ヤモト=サンみたいなものくノ一がいそうだな。折破も今の一族のありかたに疑問を持っていたから、今回の磁光真空剣はかなり手加減して面だけを割ったのか。
1/24 19:11

#ハリケンジャー 27話。…そういやハリケンジャーの三人はサボってて生き残った落ちこぼれなんだっけ。記憶を消し忘れた鷹介の落ちこぼれ仲間、心配してやめるように言ってくれてるけど…。重力忍者オモ・カルがいる状態で逃げることはできないな。普段着てる服は空忍科の制服なんだ
1/24 19:11

ブログを更新しました「鉄血のオルフェンズ16話感想」 http://amba.to/1nHeV28
1/24 20:41

ブログを更新しました「製作中ガンプラRGウイングガンダム(EW)6」 http://amba.to/1SFnwPR
1/24 21:22