製作中ガンプラクランシェカスタム6 | ガンオタな日々Z

製作中ガンプラクランシェカスタム6

ガンプラ製作日記クランシェカスタム6


ヤスリがけ3


ヤスリがけしたパーツ。


ガンオタな日々Z-DCF00399.jpg

スネx2
足首x2

スネはふくらはぎの膨らみ部分で切り取って後ハメ加工。
ちょこちょこモールドを追加しております。

足首は欠けている部分を埋め。
0.5ミリプラ板で底を作り、
欠けている部分は光硬化パテで埋めています。
剥がれないように表面に瞬着を塗布しています。

仮組み。


ガンオタな日々Z-DCF00400.jpg

腰アーマーを除いて下半身完成。
大きな大腿部が干渉して、
あまり足が上がらない…

フロントアーマーが無いから干渉部を削れないんだよな(-_-;)

飛行形態でも一枚。

ガンオタな日々Z-DCF00401.jpg

爪先伸ばしただけw。

…なんかVタイプのブーツみたいですな。
大腿部裏のインテーク状パーツのせいかと。

ここはインテークではなく、
抜けているみたいなんだよな。

脚部の、
というかクランシェのメインスラスター、スソと足裏だと思われ。

なにせクランシェのスラスターらしきものは、
肩アーマー、と腰裏くらいにしかないから。

あれだけ太い大腿部なんだから、
スラスター仕込んでると思われ。