12月29日に投稿したなう | ガンオタな日々Z

12月29日に投稿したなう



>>ヤンマー
|д゚)ノシノシ~
12/29 0:01

では風呂る。
12/29 0:24

風呂上がりなう。
12/29 1:25

>>bubu@
こちらとはだいぶ違いますね、現在K待機しつつビバップの録画を消化中です。
12/29 1:46

>>bubu@
Kとテンペストは1日違いですからね。…(^_^;)
12/29 1:58

#カウボーイビバップ 21話。メイファの中の人はソーマ・ピーリスか、…この時からの縁だったとは。風水は気の流れを読むから宇宙でもできなくはない、そしてまた組織ですか。月の石はありふれた岩石らしい、もともと地球の一部らしいし。
12/29 2:11

>>bubu@
こちらではKの後にやるみたいですね、一応原作読んでいまして。
12/29 2:17

K(TBS)なう。
12/29 2:23

>> すからぬ。
おやすみなさい、お疲れ様でしたm(__)m
12/29 2:23

#K 13話、最終回。説明不足はアクセルワールドっぽいのだろうなという憶測でなんとかなったけど、最大の問題は赤対青、白対無色でややこしい構造になったことで…(´・ω・`)
12/29 2:55

青エクは週刊少年ジャンプに出張した時の話ですな。
12/29 2:59

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はネットから退室しました。
12/29 3:22

>篠原勇希がネットに入室しました。…あれ?、トランスフォーマーいつもと違う時間だったのか。…録れてないorz
12/29 14:00

>>bubu@
ほぼ3時からでした(^_^;)
12/29 14:00

>>bubu@
お疲れ様です(^-^ゞ
12/29 14:12

付録Z製作5。マスキングと同化しているけど黄色、カラーレシピはキアライエローに黄橙色を少々。
12/29 16:51

#バクマン。 三期14話。…さすがに中井が福田の話蹴って美人に付いていって騙されるとこカットか、酷すぎるからな。デスノで叩かれたことがあるから実体験込みなのだろうな…香耶ちゃん良い嫁だ。
12/29 17:59

#ふしぎの海のナディア 36話。思い切りヤマトオマージュのν-ノーチラス。モニタ画像がまんまエクセリヲンだたりする。ノーチラスにエルトリウムの艦名の付いたプレートがあったけど、サイズどちらも全然違うような?
12/29 18:27

#MH3G 雷大剣製作中。最後の素材は獄狼龍の天玉。ジンオウガ亜種に。攻撃力は高いが耐性いまいちの博打装備だったので二落ちしたが討伐、だが天玉は出ずHR73に昇級はできた。二回目は落ちずに捕獲、そして待望の天玉ゲト。さ~て次はなに狙うかな。
12/29 18:31

>>bubu@
寒さが身に染みる時期ですから…お大事にm(__)m
12/29 18:38

>>bubu@
ですね…お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
12/29 18:45

ブログ更新、製作中ガンプラクランシェカスタム5 http://ameblo.jp/gunotaz/entry-11437547974.html
12/29 20:25