12月16日に投稿したなう | ガンオタな日々Z

12月16日に投稿したなう



では風呂る。
12/16 0:42

風呂上がり&リトルバスターズなう。
12/16 1:47

#リトルバスターズ 11話。…カオスな回ですな(^_^;)冒頭の怪談の赤マント、青マントとも言う。黄色は知らん。鈴、クドと並ぶと小毬は少しだけ大きいのね。しかし来々谷さんはなんでそんなもの…
12/16 2:11

#ソードアートオンライン 24話。…ディオ様超えてるな須郷、清々しいまでのゲス!。…リアルの姿は見ない方がよいのだろう。しかし主犯各なのに一番おいしい約どころだなヲイ。たしか所沢~越谷なんだっけ。
12/16 2:59

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はネットから退室しました。
12/16 3:10

>篠原勇希がネットに入室しました。…塗装しながらの録画消化はきびしいな、ウィザードは一旦後回す。
12/16 14:23

#聖闘士星矢Ω 37話。乙女座の黄金聖闘士、シャカ、シジマ、アスミタそしてフドウ、今回もそちら系なのですね。…しかし、マントラ唱えると違う関さんを思い出す(^_^;)すましたしゃべり方の関智一さんに違和感あったけど、やはり叫ぶのですな。
12/16 14:29

#ゴーバスターズ 43話。恒例のクリスマス回、…ゴーバスターズには浮かれる暇もないのだな(´・ω・`)今回のメタロイドはあしゅら男爵ですか(ヲイ)ライオー出てもニックの出番は減らなかった、ライオーはヒロムが出られない時用ですな。
12/16 14:31

#MH3G HR稼ぎつつ装備作り、ブラキ大剣作ろうかと。…だが効率悪いな。上位二頭捕獲して第一段階完成したけど…宝玉が足りん。…やはり効率悪し。
12/16 14:33

乾燥待ち&コンプレッサ冷却休憩。…部屋のファンヒーター、設定温度17℃で室温20℃。今日は暖かいんだな。
12/16 15:07

#仮面ライダーウィザード 15話。…希望を絶望に変えないためとはいえ、苦いな。ゲートであり続けている訳だし、真実知ったら立ち直れないだろう(´・ω・`)ドラゴンはフレイムが頭、ハリケーンは翼、ウォーター尻尾。ランドは爪だな。全てを備えたフォームが確実にあるな。
12/16 16:03

#マギ 11話。…スパロボの止め演出みたいな散り方でしたなウーゴ君(合掌)いつもと違うツンデレ悪女だけど、花澤さんと戸松さんはホントなにかと縁があるな(^_^;)モルさんの反応からして、ソッチ方面の扱いは受けてなかったようす。
12/16 17:35

今夜のDTとTE遅いんだな(´・ω・`) …そして08はザマンザイ終わってから見よう
12/16 18:02

サンタさん「篠原勇希、いつも頑張ってるね。そんな君にはこれをあげよう。」 篠原勇希は優しいサンタから「元カレとの思い出写真」を貰った。 http://shindanmaker.com/301087 サンタの元カレか?
12/16 18:11

ブログ更新、製作中ガンプラバイアランカスタム15 http://ameblo.jp/gunotaz/entry-11428432358.html
12/16 19:59

#第08MS小隊 2話。1話にはガンダムの出番なかったから、1巻は1話2話セットでしたな。シローが地上でもパイロットスーツ着てたのは、教則本に書かれていたからだろう…だから甘ちゃんと言われる。女運(ラッキースケベ含む)は良いんだけど。
12/16 20:39