12月14日に投稿したなう | ガンオタな日々Z

12月14日に投稿したなう



>>こむぎこ
おやすみなさい、お疲れ様でしたm(__)m
12/14 0:11

PSのCMにキカイダーですか…篠原勇希さんじゅうさんさいより上の世代向けですね。我が世代はギャバン。
12/14 0:31

では風呂る。
12/14 0:44

風呂上がり&ロボティクスノーツ(フジ)なう。
12/14 1:42

チャンピオン2+3号。リク。ちょ!柱。シリーズ完結ですか。弱ペダ、三年で卒業間近だよな、と思っていたけどそういう意味ですか。バチバチ。…まじ王虎完璧なのだな…ここからどうするか…イカ娘。…アニメだとMDだったけど、SFCだったっけ?。
12/14 1:47

>>すかきち
おやすみなさい、お疲れ様でしたm(__)m
12/14 1:48

チャンピオン2+3号続き。星矢。オートだから加減できないのね。…デストールは悪人ではないのね。ハーベストマーチ、たしかにエグいけどそんなにつま先強調せんでも。シイドもクゥきゅんご所望ですか。空が灰色。…男って馬鹿だね…とりあえず病院行こうか。
12/14 1:48

#ロボティクスノーツ 10話。モノポール二種で永久機関とかあるけど、アレは加工できそうにないな(^_^;)巨大ロボの難点は重量、強度、動力。結局は重量だからな~。だが外部動力で紙装甲では戦闘できない…LBXの方が現実的なんだよな。
12/14 1:55

小さなければ重量を気にする必要はないけれど、今度は動力だよな~ 神姫はバッテリーだたな。エンジェリックレイヤーは外部からの無線給電ぽい設定だた。フィールド内でしか動けないとか。
12/14 2:00

ひだまりスケッチ(TBS)なう。
12/14 2:01

#ひだまりスケッチ 四期11話。…吉野家先生はいくつなんだろう…三十路なのかな?。しかし紗英さんモテモテ~♪。
12/14 2:28

武装神姫(TBS)なう。
12/14 2:30

#武装神姫 11話。今回はOPと本編が一致してる、…アイネス(´・ω・`)出番やセリフの無い神姫もいるからな。しかしヌル山ナツカシス。神姫は同一素体は同じ声、あいなまさんはストラーフと同じ悪魔型だけど、ヴァローナというタイプなのね。
12/14 3:03

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はネットから退室しました。
12/14 3:17

>篠原勇希がネットに入室しました。…本格的に塗装がつらい時期になりましたな、…換気に開けた窓のすきま風が。…目貼りしようかな。
12/14 18:41

>>すかきち
ビシッ(`・ω・´)ゞ
12/14 18:42

#BTOOOM! 11話。連載継続中だから吉良と織田が半端なのは仕方ないけど、宮本戦の方が盛り上がったような~…と、思ったが。そういうことですか。…提クレでもリピートしてたけど…ヒミコすげぇな。…若さか
12/14 18:45

#サイコパス 10話。宜野座はいちいち言い方のにトゲがあるけど、咬噛のこと信じてるとも取れるような~。しかし、スラムとか廃棄区画を放置している以上、犯罪の抑止が完璧にできてるようには思えないな…
12/14 18:46

#MH3G 装備作りつつのHR稼ぎ、今度はG級のアグナコトル二頭同時。ジャンプの覚醒火大剣。二回行って昇級。アグナ太刀の素材もメランジェだけになったので火山へ、メランジェは掘れたがお守りはいまいち。アグナコトル二頭同時、後二回は行かないと。
12/14 18:47

#夏目友人帳 9話。妖怪は見えない感じない人には干渉できないみたいだから、名取さんも相当の苦労を…見えなくても祓い屋できるみたいだから、見える祓い屋は相当強力なのだろう。
12/14 19:05

ブログ更新、製作中ガンプラバイアランカスタム13 http://ameblo.jp/gunotaz/entry-11427068834.html
12/14 20:51