12月9日に投稿したなう | ガンオタな日々Z

12月9日に投稿したなう



では風呂る。
12/9 0:19

風呂上がり&リトバス録画視聴なう。
12/9 1:18

ちょい遅れたが、ソードアートオンライン(テレ玉)なう。…半分くらいはMXで見たが(^_^;)
12/9 1:35

#リトルバスターズ 10話。初期メンバー以外はすべて理樹がスカウトしてきたからな~…だが線の細い娘ばかりだな、来ヶ谷さん以外。西園美魚、アニメの中の人、はりこ姉ころからずいぶん上手くなった。来ヶ谷さんの推理はどこまで本当なんだろう(´・ω・`)
12/9 1:59

>>こむぎこ@動画作成なう
おやすみなさい、お疲れ様でしたm(__)m
12/9 2:19

#ソードアートオンライン 23話。…いとこだったとはいえ、ホント似た者兄妹だな。…キリトも妙な空気出してアスナに恥かかせたことがあったし。しかし以前の防御不能の剣といい、ALOはク○ゲーだなヲイ。
12/9 3:04

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はネットから退室しました。
12/9 3:08

>篠原勇希がネットに入室しました。日曜日は基本ダラグダる。…やらなきゃならないことあるし、録画ためたくないし(´・ω・`)
12/9 14:13

#聖闘士星矢Ω 36話。ミケーネはマルスと星矢達が戦う前からの付き合いなのね、自身の迷いをエデンに…。ロードビグ、マルスはやはり本物のオリンポス十二神じゃないみたいですな。
12/9 14:19

#ゴーバスターズ 42話。…オペレータも大変だな。どじっ娘のヨーコに専用機の手に入れたエスケープ。女性陣が目立った回だけど、デンライナーロイド(ヲイ)の中で変身できるようになったのはヒロム達が窓破ったからだろうか?。
12/9 14:23

#MH3G まだジョー二頭。一頭目を倒せたと同時に二落ち。それでも粘ってやっとクリア。…時間かかったな。これで現状のHR66でできるクエはレイアレウス希少種同時だけ。…塔はモドリ玉の効果薄いから厄介(-_-;)
12/9 14:27

#仮面ライダーウィザード 14話。少なくとも晴人はコヨミとのデートを楽しんでいるよ~な。ファントムは成り代わるタイプ、記憶だけは受け継いでいるのか…だが同じ姿の別人だな。
12/9 15:05

#マギ 10話。ジュダル、魔法概念の説明乙です(`・ω・´)ゞ …ホントなんで戦いになってるんだか。ウーゴ君は友達だから主従関係ではないのだろう。
12/9 17:34

ほこたて、ペイント弾がボートの起こす風に弾かれてる可能性あるよね。…だから実弾でリベンジか。
12/9 19:44

ブログ更新、製作中ガンプラバイアランカスタム9 http://ameblo.jp/gunotaz/entry-11423630281.html
12/9 20:14