ガンダムケストレル完成 | ガンオタな日々Z

ガンダムケストレル完成

ガンプラ製作日記ガンダムケストレル30


完成ポーズ集



ガンオタな日々Z

1/144 MSW-004ガンダムケストレル、

このキットはウェブノベル

機動戦士ガンダムADVANCE OF Z刻に抗いしもの

に登場するモビルスーツ(MS)です。


パケ絵は無いので(付録だから)

イメージイラストのポーズで。



ヒザを二重関節にしなかったことにちと後悔。


イラストのポーズはもっとヒザ曲がっているからな~



ガンオタな日々Z

ビームマドゥは可動はできるように、

ビーム刃の再現まではできず。



ガンオタな日々Z

右ヒジだけですがビームブレイドの展開も再現、

ビームマドゥは左ヒジビームブレイドに接続されているっぽい。


なので片側だけで良いかと(ヲイ)



ガンオタな日々Z

ちょっと突撃体勢っぽく。


牙突も思いついたけどこれが肩の上がる限界なので無理でした(^^;


前腕固定のビームサーベルは、

ジムスナイパーカスタムのボックスビームサーベルが最初か。


ビームトンファーより前からこういう武器のアイデアはあった。



ガンオタな日々Z


ビームライフルとの同時展開もできるから。



…久々に長引いたな~


次のキットはさっくりと逝くか。

…全塗装はするけどね(^q^)




人気ブログランキング ブログランキングならblogram