製作中ガンプラνガンダム5(転載) | ガンオタな日々Z

製作中ガンプラνガンダム5(転載)


ガンプラ製作日記ニューガンダム。
昨日ヤスリ掛けが終わったパーツ。

ガンオタな日々Z

ビームライフル、
ビームサーベル、
シールド。
今回からは武器関係です。
ビームライフルは解体中に折れたパーツも補修しました。
折れなくしようとパーツの合わせの部分を緩めに加工しました。
でもまだキツイ・・・、
次の着脱で最後だと思いますが。
ライフルの銃口をピンバイスで開口しています。
ビームサーベルはそのままです、特に書くことはありません。
シールドはエッジをシャープにした程度ですが、
腕との接続パーツのヤスリ掛けがちょっと面倒・・・。
ヤスリ掛けが終わったパーツを組み合わせた物。


ガンオタな日々Z

後はバズーカとフィンファンネルだけです、
後もうちょっとです。
今回はこれだけでは少しさびしいので、
もう一枚。


ガンオタな日々Z

アムロつながりで、
RX-78-2(Gアーマー版)と一緒。
・・・こうやって見るとνガンダム結構でかい・・・。
このνガンダムの時代が1番MSが大きい時代です。

ガンオタな日々Z

雑記。
自分は以前も書きましたがWiiを持っています。
とりあえずはソフトはスマブラXだけですが、
予算と時間の関係で次のゲームはちょっと先になりそうです。
これでスパロボが出れば大満足です。
が、・・・昨日は色々とあったようですね。
まあとりあえず、
フェダーインがんばって。