バリ旅行記その③!!!
本日はエステの日!!
9時から15時までの5時間コース「ザ・メディテーション」
というメニューを受けるのだ!!送迎車でいざ「フランジパニ」へ!
送迎車で移動、途中横道に入り、上へ上へ昇る上る上る!!平気なのか!?
そんな心配をよそに、ついたところはこんな感じ・・・。どうどう?
なんだかとってもよいニオイが・・・。なんのカオリだろう。
そしてウエルカム・ティーはこちらん。何茶だろう・・・・。
ざっと本日のメニューの内容確認をしてくれました。
アビアンガマッサージ(60分)
ホットストーンマッサージ (30分)
ボディスクラブ 30分
フラワーミルクバス 30分
フェイシャルストーン 60分
シロダーラ 60分
クリームバス 60分
インドネシアヘルシーフード&フレッシュジュースつき
で105ドルだったかな??
そしてマッサージの時に使うオイルを貪欲に選ぶ友達の図。
オイルによって効用が違うので、真剣。私はカオリで選びましたが、
何にしたか、忘れた・・・( ̄▽+ ̄*)
他にもこんなのが売ってました。気になるけど、後で!
さてついにお部屋に通される。
ぎゃぽー!テンションあがる!!高台にあるエステなので
眺めも最高。ひゃっほーい!!
まず、フットバスで軽くマッサージ。早くも気持ちがいい・・・。
その後スチームバス。これはさすがに写真とれなかった・・・。
顔だけだして体が小さい箱?のようなところに入れられ、中は
スチーム。ヨモギ蒸しが立体的になった感じです。15分といわれ
ましたが、5分で汗ダラダラ・・・。毛穴が開く!!
やっとスチームバスが終わり、マッサージへ!
友達は上半身が疲れやすいと事前のアンケートで答えたので
上半身から、私は足がむくみやすいので下半身からのマッサージ開始!
本格的なマッサージは今回が初めてなので、痛かったらやだな
と思いつつ、ちょうどよくて、めっさ気持ちいいо(ж>▽<)y ☆
ストーンマッサージも気持ちいい・・・。
あったかい・・・。眠い・・・・。
一気にボディスクラブまでやって、半分寝てました・・・。
そして半分すぎたところでフラワーミルクバス!こちらあ!
てか、これ女2人で入るの恥ずかしいダロ!!
でもすごーい!!こんなの初めてみた!!!
入るのが勿体ない!!
30分入浴後、マッサージ再開γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
フェイシャルとデコルテまでマッサージ。気持ちいいー!
このでかい顔を小さくしてくれえ!!
そして部屋を移動してシロダーラです。
シロダーラはよく写真でみたことあるかもしれませんが
第3の目があるといわれている額に温かいオイルを流して
リラックスするというものですが・・・。
くすぐったあい!(*⌒∇⌒*)でもとても気持ちがよく、
ここでも半寝・・・・口あけてたっぽいなぁ・・・・。
そして私が大好きなヘッドスバ!わーい!!
クリームも自分の好きなものを選べるので、私は
リラックス効果のあるものをチョイス。
それと一緒にジュースもチョイス。私はバナナじゅーす!
おいしー!(≧▽≦)
ヘッドスパもちょうどいい力加減で、眠りそう・・・。
あとは髪を乾かしてセットしてご飯たべて終了でございます!
あとはお食事・・・こんなところで
こんな眺めで・・・
天気も良くてー・・・。大満足。
バリエステ、最高!!








