ブログ一時閉鎖のお知らせ | うつ病と戦うヲタクの部屋

うつ病と戦うヲタクの部屋

うつ病のオタクです。
趣味や闘病生活について書いていきます。
病気のため更新は不定期ですが応援して下さい。

$うつ病と戦うヲタクの部屋










突然ですがブログを一時閉鎖させていただきます。

とても悩んだのですが二つの大きな理由により、

今回この結論に至りました。




一つ目の理由として金銭的な問題です。

インターネットにかける余裕が無いのです。

現在無職の為収入がありません。

また一時期躁鬱になり180万ほどの

カードローンもあります。

この返済の為にも余分な出費を抑える必要があります。




二つ目の理由としてPCの劣化です。

立ち上げ時やシャットダウンの際に、

かなりの確立でフリーズします。

今までストレス解消のため、

愚痴なども書いてきましたが、

現在の状況では逆にストレスになります。





他にも理由があり、携帯でも更新は可能ですが、

中途半端が嫌いな為ブログ一時閉鎖を決意しました。

このような自己満なブログに来てくださった皆様。

今まで本当にありがとうございました。

コメントやプレゼント等下さった方々、

本当に嬉しく感謝の気持ちで一杯です。


















とりあえずブログ一時閉鎖です。

僕は戻ってくるつもりです。

その時はまたブログを見ていただければ幸いです。

また逢う日まで、

ではまた・・・