男の涙、あり? | うつ病と戦うヲタクの部屋

うつ病と戦うヲタクの部屋

うつ病のオタクです。
趣味や闘病生活について書いていきます。
病気のため更新は不定期ですが応援して下さい。

$うつ病と戦うヲタクの部屋










男の涙、あり? ブログネタ:男の涙、あり? 参加中
本文はここから













男の涙、あり?

ありです。泣いたって良いじゃないですか!

「男が人前で泣くもんじゃないって言うんでしょ!」

「いや、人を思って流す涙は別だ。

何があっても絶対に泣かないなんて奴を俺は信用しない!」

ガンダムUCより

確かに怒られたり責められたりした時は、

泣くべきじゃないと思います。

でも、悲しい時・感動した時・悔しい時・・・

泣かないのは不自然じゃないだろうか・・・














もっと自分に素直になっても良いと思います。

ではまた。 















ペタやコメントくれると嬉しいので是非してやって下さい。 




ペタしてね




<






>