ヒントや答え、すぐ欲しがる?ギリギリまで自力で頑張る? | うつ病と戦うヲタクの部屋

うつ病と戦うヲタクの部屋

うつ病のオタクです。
趣味や闘病生活について書いていきます。
病気のため更新は不定期ですが応援して下さい。

$うつ病と戦うヲタクの部屋-P1000083.jpg










ヒントや答え、すぐ欲しがる?ギリギリまで自力で頑張る? ブログネタ:ヒントや答え、すぐ欲しがる?ギリギリまで自力で頑張る? 参加中
本文はここから













ヒントや答え、すぐ欲しがる?ギリギリまで自力で頑張る?

基本的に自力で頑張ります。

自分で悩んで悩んで先に進めた時が好きなので。

マンガや小説は絶対に先は見ませんね。

楽しみが無くなるじゃないですか。

ただ例外としてはゼルダの伝説や、

ウィザードリィシリーズは難しすぎるので、

たまにネットでヒントを見ちゃいます。
















という訳でギリギリまで頑張ります。

ではまた。 













ペタやコメントくれると嬉しいので是非してやって下さい。 




ペタしてね




<






>