美容歴20年以上で、講師歴15年以上してますキメてる

わたし癒し系と呼ばたことはありませんガーン若いころエステティシャンっぽいよねとか言われてる同僚が羨ましくて、羨ましくて🥹1度もないんですガーン美容の先生もエレガントな方からほわ〜んとした癒しをかもし出してる方もいますキューン講師をしてからも、どちらでもなく…教え子ちゃん達にいわれるのは先生はいつもビタミンカラーだね爆笑健康そうで元気ってことです!


この年齢になってもね、癒し系って呼ばれたいんですよ🤤

でも、これは自身もっていえるかな??どんなマイナスもプラスに論破!ある意味癒し系ですか???

☔️が振ってきたけどホットのんで癒されたいと思います昇天