県内で久しぶりに300kmを超えたツーリングを、
ハンターカブで、
いつものメンバーと走って来ました♪

朝の3時起き、
いっくと4時待ち合わせニヤリ
tadさんとは木更津で5時待ち合わせえー


マクドナルドが6時からの営業とは知らずガーン


腹が減ったという事で、

すき家に突貫🍖


しばらく走ってあの桟橋で撮影📷

and休憩💤








更に南下して伊豆大島を望む🏝️



白浜の灯台にて、

まだまだ子宝を授かろうとする、

オーバー50のふたり爆笑



リアルラブ

俺のこんなのキョロキョロ





自分を筆頭に、

睡魔と暑さに負け始めてるショボーン



ここで当初予定していた、

アリランラーメンの開店に

間に合わないという事で、

変更を考えるニコニコ


んで、

鴨川にあります【どんや】さん



可愛いウェイトレスさんにオススメされた、

カツカレー🍛をニヤリ



これがホントに美味しいかったとです‼️


お昼に食べたばかりなのに、

当初の目的になるアリランラーメン🍜





tadさんとバイバイした後、

いっくんと2人で食べましたびっくり



お昼を満腹食べて、

まだ3時間も経過してないのに💦


もう食べれませんショボーン

今日は罰ゲームみたいな

楽しいツーリングでした。


次は、

なんかまた2人で怪しい

計画をしているようですガーン


ちょっ!待てよっ!らしい計画キョロキョロ


くわばらくわばらガーン