先日、
購入した東京マルイさんの次世代電動ガン
MP5A5の開封式を本日行いました照れ

今日は、
酒を昼間から飲んで、(休みの日は昼間から飲んでる?)
妻ちんにモケパまで運転してもらって、
買い物したり…




娘も居ないし、

ゆっくり開封儀式を(^。^)


ここからのぉ〜おねがい




うひゃ〜おねがい




じゃぁ〜んチョキ




散々ヌーチューブで見てきたので、

取扱説明書は後回しアセアセ


41PXで買った、

ドットサイトグッ

vectorオプティクスの

マーベリックジェネレーション2でありますパー







これを装着する為の

レールも購入済み(^。^)でしてニヤリ


G&Gさんの〜

結構なお値段しました💦





これまた質感が良いっすルンルン



んで…


こうなる〜スター





うほっ‼️


モケパの店員さん、

サイズを測ったり、

MP5に合わせてくれたり、

忙しいところ、

ありがとうございました😊


んで

これを購入したのであります。









もうね〜

ピッタリコアラ


ドットサイト装着してみたら(╹◡╹)




これぞ正にシンデレラフィット花火


バッチリンコですぅ〜爆笑


そんでラストは、

自分が持ってるMP5の新旧比較ニヤリ




RASの軽さも魅力的🎵


MP最高だぜぇ〜爆笑


もうたまんねーぜっ‼️

月末なのに仕事の事は忘れて

テンション上がりまくりっすウインク




荷物も少なくコンパクトになりましたニヤリ


来月のサバゲーが楽しみでなりませんてへぺろ


コイツは大事にするっちゃ照れ