こんにちは爆笑

アタックZEROって知ってますかー?
私は、使い始めてもう1年以上経つと思いますが、洗い上がりの柔らかさや部屋干ししても臭くなりにくい。最近では、臭くない!っと実感していました。


使い始めは、CMの『白さよみがえる〜』ってフレーズに惹かれておねがい息子の道着の白さキープのために使いました。

そーんなアタックZEROさんと暮らしニスタさんのタイアップPRに参加させて頂きました(´∀`*)

撮影とか久しぶりすぎて、大丈夫かなー?っと不安だったのですが、ぜひ!っと言っていただきドキドキ

うち、カーテンレールに部屋干しの時は掛けちゃうので、それも正直心配でしたが、それでも大丈夫とのことで。
カーテンレールに洗濯物を干す方は意外と多いのかもしれませんね。


記事の中には、臭い顔の写真もあり、うまくできたかどうかあせるあせる
フワフワ〜気持ちいい顔とかあせるあせる
アタフタしながら、頑張りました❗️


今回は子どもたちのことではなく、私のお話でした。
よかったら見てみて下さいむかっビックリマーク


素敵な写真を撮って頂き、素敵な商品の記事に出れるなんてラブラブラブラブラブラブ
本当にありがとうございました。