おはようございます爆笑


前回ブログを書いてから、あっという間にもうすぐ1ヶ月あせる

子どもたちの頑張りをお伝えしていたのにああせるあせるあせるあせる



まずはミュージカル受かるか分からないのに、タップを習い始めた娘。無事、ミュージカル合格。8月舞台に立つことが決まりました。

もちろん、タップ頑張ってます❗️



そして、ダンス全国大会行ってきました爆笑

結果、小学生部門グループの部優勝!!アップアップアップアップアップアップ


もう感動!!

おめでとうー本当感動をありがとうーおねがいおねがい



息子は、まだ空手型オンライン大会の結果待ち。組手試合に向けて頑張っています照れ



そんな子どもたちが学校から手紙を持ち帰り、タブレット手提げ袋を用意して下さいと。

1人1台時代キター!


すごい時代がやってきました!



100均一のクッションケースを買いました。

大事に持ち歩きしなきゃですからねっ。

でも、かさばるとランドセルに入らない。シンプルに作りました。

布にアクリルテープなどの手提げ部分をボンドで貼り付け、あとは、コノ字に縫うだけ!めちゃ簡単に作れました。

詳しい作り方などはコチラ↓

https://kurashinista.jp/articles/detail/80147



今日は、空手のミットの持ち運びができるバックをつくろうかなぁーウシシなんて。楽しい1日になりますように‼️