こんにちはニコニコ


娘のダンス全国大会もあと2日になりました。

コロナで延期になって全国大会。


プログラムをwebで見ると小学生グループ部門の最後に名前がありました爆笑

期待されてるのかな?っておねがい


こんな時期ですが、マスクをつけて関東大会本選よりさらにいいパフォーマンスをするため最終調整をしてます。明日もう一度集まり、明後日いざ全国大会へ‼️



そして、外部ミュージカルオーディションを受けていた結果が届き、役を頂けましたおねがい

実は、タップダンスシーンがあり、そのシーンに出る事を目標に、まだ結果も出ていないある日、タップシューズを買いました。


そう、受かってもいないのに。

そして、受かっても、そのシーンに出れるか?もまだわからない状態ですが口笛


全国大会が終わったら次は夏のミュージカル出演にむけがんばります。



そして息子は、空手の型の大会にエントリー。

動画審査のようです。

空手は本当に大会がストップしてしまってます…

やっとやっと動き出すのか?ってかんじです。


型は苦手意識があり、あまり気が進まなかったようですが、いつ大会があるかわからない今、挑戦できる機会がとてもありがたく出ることにしました。


3年生になった息子は、活躍するんだろうなぁーっと親バカですが、たのしみにしていたのに、体重別では1度も挑戦するチャンスもなく、もう4年生です…。


地道に地道に稽古を続け、自主トレもしてきたので、まずは挑戦できる機会を逃したくないと思う親心。



2人のサポートは楽しいです爆笑

自分も何かに挑戦してみようかな?って思っちゃいます。だいぶのんびりしたので、何か始めてみようかなー?