こんにちは爆笑


暖かい日が続いて嬉しい。あっという間に葉桜…早いですねあせる
娘が1歳から毎年一緒に花見をしているメンバー。一つ上の子たちもいるので、もう中学生になる子も。学校もそれぞれ違いますが、いつ会っても楽しそうに遊ぶので、ホッとします。

今年は、娘習い事で参加できずでした。毎日娘は!忙しそうだけど、楽しそうおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい羨ましい限りです。

そんな娘、先日参加させて頂いていた、キッズ⭐︎ボーカル講座のコンサートがありました音譜音譜
曲は、MISIAさんの「あいのカタチ」
髪型をMISIA風にしてみました。

衣装は、私のお母さんが昔着ていたワンピース。あら⁈ピッタリドキドキドキドキドキドキ大きくなったもんだ。

コロナでお客さんは、家族だけのコンサートでしたが素敵なコンサートでした。

歌うとすぐ喉を痛めていた娘が、今は、喉が痛いと言わなくなりましたおねがい素敵❗️

息子も興味を持ったみたい。始めてくれたら嬉しいけど爆笑何歌おうかなぁー?なんて言っていたり、気まぐれなので、ゆっくり見守ろうと思います。


素敵なコンサートありがとうございましたドキドキ