おはようございますニコニコ


カチューシャじゃなくターバンが欲しいなっと、ふと思い、娘にどう?って聞いたら欲しい!ってドキドキ

ちょっとずつおしゃれにも興味が出てきたみたいウシシ


アクセサリーショップ何箇所か見たけど、買いたい色がなく…

んで、3coinsへ。


イメージしていたものをゲット!


娘の普段使いには茶色。
ちょっとおしゃれしたい時は、ベージュ。


私も普段使いしようかと、茶を着けたら笑い泣き

リボンかぁー!!リボンはやっぱり、もう着けれない…っと感じた瞬間でしたw



3coinsありがとうビックリマーク
探すとなかなかなかったりするんだよねーあせる
コスパの良さとどんどん入れ替わる商品。またゆっくり見に行こうーっと。