おはようございますニコニコ

春が来たみたい照れ花粉すごいけど、やっぱり暖かくなると外に出たくなる〜。

まさに気の緩みだねっ。
人混みはなるべく避けてあと少し自粛しないとですね…

おうち時間 デッドスペースに本棚作ってみました。思い立ったらすぐ行動。ホームセンターに行って買ってきました。スノコ❗️


最近急にマンガ本が増えてしまい…前からある本は取り出しにくいカラーボックスに押し込んで、よく手に取る最近のものだけ置ける棚をつくりました。


23.5cmしかない隙間にピッタリサイズの本棚です。

落ちそうで落ちない。絶妙な角度をつけて立て掛けてます。

作ってる様子はコチラ

ペイントは初ワックス
アンティークワックス。DIY をやっている方がよく使っていて気になっていたんだよねー。

色味いい!すぐ乾くし、いいかも爆笑


コチラは、先程の立て掛け棚に合体して作ったものです。



今日は、また娘の衣装作りをしようかな。まずは、手芸店へ行きまーす口笛