こんにちは( ^∀^)

やっぱり晴れはいいですねっ。

先日、娘が賞状を持って帰ってきたので、額縁を買いにセリアへ。
フレームは白が良かったけど、なかったので、ナチュラルな木のフレームを選び、白にペイントしました。
こんな一手間も楽しいわけでニコニコ


賞状は基本ファイルに片づけるんですが、この習い事は別。
1番頑張ってきたものだから、別物のようで。賞状なんて夢の夢っと思っていたからねー。

先日頂いたものは、英語歌唱コンクール、グループ部門で2位をとったときのもの音譜音譜嬉しいなー(^∇^)
でもさー嬉しいけど、本当に嬉しいけど、悔しいと思うグループメンバー。次こそは!全国❗️
連れて行ってね‼️

賞状おとなりは、ダンスコンテストグループ部門関東7位のもの。

英語歌唱コンクール、ダンスコンテストは、ソロもありますがなかなかステージまでは狭き門で…審査を2回乗り切らないとステージまで行けず…。

でっ、

今年もダンスコンテストの詳細が出ました。
曲決めをし、編集までしていたけど、その曲ね、著作権に引っかかり、却下ダウンダウンダウンダウン

おぉーえーんなんてこったーあせるあせる



1から決め直しになりました…


あまり時間がないので、とにかくやるしかない!!


っと言っても、やるのは娘なわけで真顔

でもね、サポートが忙しんですよ…本当にあせるあせる
でも、一緒に楽しませてもらってるわけで、がんばりまーす!!