先週土曜日、空手の試合がありました。
もとは、1月に申し込みをした4月の国際親善試合でした。
今年はコロナでたくさんの試合が中止…

延期になっていた国際親善試合は、8月開催予定だった極真祭2020と一緒に11月28日、無観客試合で開催されました。


強い子ばかりが出る大会。3年連続先輩の応援には足を運びましたが、勇気が出せず申し込み見送り。4年目にして、やっと勇気を振り絞り申し込みをしました。
小学3年生男子。

もう大体の選手の名前もわかるかんじ。

前日神社に行き、優勝祈願❗️

自粛中も心折れることなく毎日トレーニングに励んでました。
結果が出せたらいいなっおねがい



結果、2回戦敗退ショボーン
勝負の世界なので、勝つ子がいて、負ける子がいる…


でも、きっと次こそは‼️


がんばれ‼️息子‼️


こんな素敵な記念品?おみやげを頂きました(^-^)


次の大会はいつになるのか?
全関東、東日本大会も12月開催も中止…
西日本大会はあるのにな…

できたら、3年生のうちにもう1回くらいはしたいなっ。コロナもう、早くおさまってくれーえーん