こんにちは(╹◡╹)

お気に入りで毎日お守りのようにつけていたネックレス。
プラチナチェーンが切れてしまってショボーン実は3回目…。
外出中で、本当ビックリした。ヘッドが無くならなくて本当に良かった( ^∀^)

ヘッドに対してチェーンが切れやすいものだったようで。丸い玉が繋がったようなチェーンは、丈夫さで言うと輪っかで繋がっているものよりも切れやすいんだってーびっくりしらなかったよー。

っということで、チェーンを買い換えることに。切れてしまったプラチナチェーンは買い取ってくれるというのでお願いしました(^ν^)



実は1年くらい直してなかったネックレス。気にはなっていたけど、なくても困らないしっなんて後回しになってました。
きっかけは、このハガキ。以前1度修理してもらったジュエリーエクセレントっというお店からでした。

お直しを頼めて、なんだかホッとしました。娘にいつかプレゼントするねって約束していたものだし、なんていっても、私の宝物だったからダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


1週間後引き取りに行きますドキドキ