こんにちは(╹◡╹)

去年9月以来の投稿ですびっくり
月日があっという間に過ぎ去っていってるなぁーっとびっくり!


トミカ、こえだちゃん、プラレール、レゴをリサイクルショップへ持って行きました。

メルカリも考えましたが、大物は送料がかかるから、あまり儲けは出ないよーっと聞いて、そして、メルカリやったことないわたしにとってハードルが高かった…。

なので、

近くのおもちゃリサイクルと検索。オフハウスなど4店舗出てきました。その中におもちゃ買取強化っとあったきっずえんじぇるさんが目にとまり、行ってみました。



写真以外にプラレールも綺麗に消毒ふきとりをして。
うちの子あまり、これらを使ったおもちゃ遊びをしなかったので状態がよかったみたい。

ぜーんぶで¥4000くらいで買い取っていただきました。
プラレール、トミカ、こえだちゃん、レゴ、シルバニアなどは、長年人気があり、急いで売らなくても大丈夫っと言ってました。
孫にとっておくのもありだよーっと照れそれ、実は考えていたんだけど、やっぱりじゃまになってしまって…。

きっずえんじぇるさんは、140cmまでのお洋服などもありますが、チャイルドシートが豊富。おもちゃもたくさんありました。
店舗は小さいけど、おすすめです❗️❗️


これから、ベビー用品必要な方はいいかも。子どもが小さい頃あったのかなー?知らなかったー。知っていたら使ってたなー。

ちなみにこえだちゃんとお友達10体くらい売りました。一体¥100で売ってましたー。お買い得でーす❗️


またブログ書いていこうかな。よろしくお願いします(*≧∀≦*)