こんにちは(╹◡╹)ちゃこです。
またまたごすごーく無沙汰でしたびっくり

PTA本部ってやっぱり忙しいあせる来月バザーに向け、あと少し頑張ります!

っというわけで、すっかりいろいろとご無沙汰してました。


昨日、久しぶりにサンケイリビング新聞社に行ってきました(^∇^)足を運ぶと、いつも、私、ライターやってるんだキラキラっと実感。もう丸2年経っていますが、はっ!っとしちゃいます。

ぎゅってweb 感謝祭。
編集部のみなさん、ライターのみなさんにお会いできる貴重な機会ドキドキ
ワクワクしていきました。あぁーあの記事書いた人だぁーなんて、思いながら自己紹介も楽しんじゃいました。

ぎゅってweb は、急成長中ということも聞けとても嬉しく思います(^ν^)


そして、おもてなしも嬉しい照れ

そしてそして、表彰式。

なんと!殿堂入り!で表彰頂きましたおねがい

最近、はじめに話したPTAで余裕がなく、少しおやすみもさせて頂いたりと、感謝祭に参加することも、迷ってましたが、行けてよかった(^∇^)
この日も学校からの感謝祭でした。あとはやっておくよっと言ってくれる、仲間がいて、行けました。

いろいろありがとうございますラブ


また、長く読まれるような、いい記事が書けたらなっと思います(^-^)