こんにちは(╹◡╹)ちゃこです。

急に暑くなってきましたねー晴れくもり晴れくもり晴れくもり
そして、子供たちは夏休み突入‼️


1学期、本当にいろいろ忙しかったびっくりびっくり何とか乗り切った?かな。仕事セーブしなきゃいけないくらい、PTAやもろもろ忙しかったのは少し悲しかったけど、お仕事は、お休みが頂けたことに感謝して、また出来るときには全力で頑張りたいなっおねがい


夏休みになると子供たちのモノがいろいろ溢れるから、整理しなきゃっと、ずっと気になっていたシールを片付けることに。

使ったのは、ダイソーのハガキようのファイル。
コレが使いやすい!!

オススメ!

詳しくは↑暮らしニスタに久しぶりに投稿したので、見ていただけたら、嬉しいです(╹◡╹)