おはようございます、ちゃこです。

2月の風邪が治りきらず、花粉症も始まって…。風邪薬と花粉症の薬をダブルで飲んでますショボーンいつになったらスッキリするんだろう?


娘はガッツリ花粉症だけど薬が合っているのか、今年はあまり辛そうじゃないニコニコ
でも、息子デビューしちゃったかなー?寝ていると鼻が詰まって苦しそう…。目も痒いみたい…。昨日お医者さんで薬を頂いてきました。
薬が効いているのか、よく寝れていたような^_^

花粉なくなればいいのに…
ムリかw



子供たちは、早帰りが始まりました。
ペースがくるうーあせる
遊びたいよねー天気もいいしねーー照れ
わかるけど、公文終わらせてからにしてくれー!目標を決めたばかりなのに。でも、遊びたいよね、まだ1年生だもんね。

今年も高進度者表彰でオブジェはいただけるけど、来年は更に上の表彰式出席が目標。来年3月までに、算数中学2年生に入る!が目標。今月で5年生終了で6年生に。
我が息子ながら未知すぎるびっくりやればできるもんなのか?私、まだ教えられるかな?

息子は、前から習いたかったダンスも始める事に。試験を受けに。忙しいけど、やってみな!また新しい息子が見れるんだと思うとわたしもワクワクしちゃうしねっラブ