こんばんは(^ν^)ちゃこです。

今日はちょっと遠くのスタジオまで。
乗り換えを間違えて、審査時間に間に合わないところだったガーン娘の努力が乗り間違えでだめになるなんて事はあってはならないえーんパニックパニック

余裕をもって出ていたから、何とか10分前に到着。
大丈夫だったけど、ごめん娘ショボーン



スタジオの代表として、今日は挑んだソロダンスの審査。プレッシャーで夜泣き出したり、大変だったけど、早く起きて、レッスンをしてから家を出た。きっと大丈夫‼️


審査は見れないからどんなだったんだろ?

娘はみんな上手だったと出てきた。表情は暗い…。だめだったと言わんばかりの表情…。
とにかく頑張った‼️
ランチして帰ろっ(╹◡╹)
お疲れ様!

結果は水曜夜。


通過させてあげたいなっ‼️
舞台で踊ってるのみたいな(*´ー`*)

神さまお願いします‼️