こんばんは(*´꒳`*)ちゃこです。



今日は、小学校の1学期終業式。
その後、一年生の息子は、幼稚園であった、卒園生のイベントにニコニコ
みんな卒園してから、少ししか経っていないのに、すっかりお兄さんお姉さんになってました。

やっぱり小学生になると違うねっ❗️


そのまま空手。その後、公文。今公文から帰ってご飯。

がんばったね‼️今日も一日(๑˃̵ᴗ˂̵)


昨日、モニターをさせて頂いた記事がアップになったので、載せておきますねっ。
久しぶりのトイレマット。
新鮮です(*´꒳`*)



くらしメイドでモニターをやらせて頂きました(*´꒳`*)
ありがとうございましたラブラブ


さぁー夏休みの始まりです‼️
子供が成長できる時‼️っと、考えて動いていけたらいいなっ(^∇^)ついでに、わたしもねっ。


今日も読んでいただきありがとうございました。
では、またです(*´꒳`*)