こんにちは、ちゃこですニコニコ


今日も暑いっ!

今日は、息子、空手優勝祝いで先輩とお出かけ(๑˃̵ᴗ˂̵)ちょっと遠くまで。

土日、娘の習い事が始まってから、遠出ができなくなっていたから、ありがたい.°(ಗдಗ。)°.
とっても楽しんでいる様子爆笑
よかったよかった❤︎


娘と私は、盆踊りの練習。
その後、みんなでランチ





公園遊び。
そして、今習い事。

息子ばかりがお出かけで羨ましがってましたが、娘も充実した日曜になってます(*´꒳`*)よかったよかった❤︎


ぎゅってwebで簡単!布箸ケースが公開になりました(*´꒳`*)

これ、見てもらうとわかるけど、めちゃ簡単に作れるのにとっても便利!
コレをお友達が小学校に持って行っているっと教えてくれて。作り方も教えてくれて。

作り方
簡単すぎるー!


そして、1番は、

プラスチックの箸ケース洗いのストレスから解放されました点!嬉しいー。

めちゃおすすめです!

よかったら作ってみてくださいね!



今日も読んでいただきありがとうございました。
では、またです(*´꒳`*)