こんにちは(*´꒳`*)ちゃこです。


先日、息子の空手の先輩におトイレを貸した時、
「トイレが凄かった!」っと出てきたびっくり

すごいって何だ?汚かったかな?

何?

「すごくオシャレだった!」っと(๑˃̵ᴗ˂̵)



模様替えをしたばかりで、ちょっと夏っぽく変えたばかり爆笑


特に広いわけでもなく、普通のトイレに反応してくれて(*´꒳`*)可愛い男子おねがい

ちょっと嬉しかったなっほっこり


うちの家族は、特に反応はないのでw
娘が、毎日、ブタをちょこちょこ場所を移動したりしてるけどっw

あと、1週間のボードも毎日ちゃんと動いてる照れ
わかりやすい反応はなくても、気づいている娘❤︎


ちょっと模様替え!
は、気分も上がるなぁーー。
リビングも少しやりたいなぁー。壁紙貼りたいなぁーー(๑˃̵ᴗ˂̵)ワクワクするねー。


今日も読んでいただきありがとうございます。
では、またです(*´꒳`*)