こんにちは、ちゃこです(*´꒳`*)


先日、息子の空手の大会がありました。

出場を決めるまで、こわいからイヤとか、負けちゃうから〜とか言って、なかなか申し込みができなかったけど、勇気を出して申し込みをしてみた大会ですニコニコ

出場を決めてから、1ヶ月半、いつもより頑張ってました。

結果
1年生チャレンジ青帯以上の部で優勝

最後に対戦したお子さんは、息子に負けてしまい、涙が止まらなくなっていました。
きっと、頑張って来たんだろうなぁーっと。
きっと、強くなるなぁーーっと思っちゃいました照れ


気持ちを強く持て、試合にのぞめたのは、先生、先輩、仲間がいたからだなぁーっと。
感謝ですおねがいおねがい



そうそう、毎日習い事三昧の息子が、今度はスイミングを習いたい!っとびっくり
息子に木曜しか空いてないよっと言うと、木曜にやりたい!だってーーあせるあせるあせる
なんだろなぁーー。
帰って、遊びに行って、迎えに行って習い事行って、公文の宿題やらせて、もう寝る時間で、朝、学校の宿題をやって…。


正直、親もいっぱいいっぱいなんだけどな…。

まぁ、やりたいことはやらせてあげたいしねっ。
実際、今日楽しかったみたいで、もっと行きたい!っと言っていてショボーン

もう泣きたい(´;Д;`)



頑張っていることは応援したいけど、絞らないとね…。

親って大変だなーーー。




今日も読んで頂きありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
では、またです。