こんにちは(^∇^)ちゃこです。


今日は、お友達とお友達のエステへ照れ
お顔ツヤツヤになりました。
フェイシャルに通い始めて、かなりお肌の調子がいいドキドキ疲れも取れるし、自分へのご褒美ご褒美爆笑
疲れピークがかなりほぐれた感じ。


子供達が去年から始めた公文。
小1の息子は、9月から算数
                今年4月から英語
小3の娘は、12月から英語を始めました。


年に1度、3月末までの進度で高進度者へオブジェが送られるそうで、進度が早かった息子は、3月末までに3年生終了まで進み、オブジェをもらえることに(๑˃̵ᴗ˂̵)
{1166ED0A-01A3-48F3-A27B-3BC7EA1B9547}
楽しみに待っていたオブジェはこちら!

毎年デザインが変わるそう。
可愛いおねがい
キラキラクリスタル。インテリアにも邪魔にならなそう。


{DECB3B71-980B-4CE6-8F3C-88586A8DF3D6}

教科によって色が違うんだって。
息子は、青。算数で頂きました。

嬉しそうに、毎日ナデナデ(๑˃̵ᴗ˂̵)かわいいなっ。頑張ったもんねっ!
{F80FDCCB-D98B-4A2D-9A1F-B1C52F8D3D4B}

ちなみに今、こんな問題をやっています。

もう少しで割り算地獄から解放されるかな?最近飽きてきたみたい。早く、分数に入れるといいねっ(^∇^)


娘は、
{AD0E79A1-32D7-412C-B113-8C40F16273D2}

中学生レベルになるともらえるキーホルダーを。
来年はオブジェもらおうねっニコニコ
{0FDAD007-34E1-42B0-BF1B-F149D15BE94C}

Aが小1、Bが小2っといった感じで自分の進み、目標がわかりやすくなっています。



公文へ行かないもん!っと言っていた、息子がこんなに勉強する子になるとは(๑˃̵ᴗ˂̵)

ムリすることなく、彼のペースで続けていけたらいいなっ。

勉強楽しいよね(^∇^)できると嬉しいしねっ!
まぁ、息子、国語はキライすぎて辞めたけど、小1までやったからもういい。頑張った頑張った!
ムリは禁物。


さぁー今日はお友達が遊びに来るっていうから、掃除しなきゃーあせるあせる月曜は唯一子供達遊べるからねーニコニコ空手はあるけど。



今日も読んでいただきありがとうございます。では、またです。