おはようございます!

今日は、朝からケーキを焼いています(^ν^)娘のお誕生日が近いので照れ

あとでイチゴ探しに行かなきゃー。ないかな?毎年困る…。でも今年は、上に飾らないので、なければ何かで代用しようかなー見えないしねっw


七五三が近づくと、髪型どうしようかなぁー?ってなりません?

おまかせ?

ガッツリ決める?


さら〜っと見て、参考になればいいな〜っと今回は七五三髪型の記事を書かせていただきました。


よかったら見てみて下さい。



いつもステキな写真を撮られている、

 出張こども撮影ainoko


のスタッフさんにも写真の協力を頂きました(≧∇≦)

これから七五三シーズンですねっ。
ainokoおすすめです♪( ´▽`)

緊張してなかなか笑顔がでないお子さんも、一瞬の笑顔を見逃さずおさめる技術は、本当すごい‼︎


わたしは、kids時計で初めてainokoのカメラマンに撮ってもらった写真に感動しちゃいました‼️これ本当!
他でもkids時計撮ってもらったことがあるので、違いがハッキリ!

ここからは、もうainokoファンですドキドキドキドキ



七五三を迎えるみなさん本当おめでとうございます(≧∇≦)
よかったら、参考にしてみてくださいねっ。




今日も遊びにいらして下さりありがとうございます!