こんにちは( ´ ▽ ` )

毎日があっと言う間過ぎてあせる


今日も暑いな…夏だっw
お友達のうちでプール出してくれて、2日連続照れ遊ばせてもらっちゃいました(≧∇≦)
こんなに暑い日は、プールじゃなきゃ外では遊べない。危ない気候ですあせる
ありがたやーー。

午前中は、息子幼稚園。
私は、ぎゅってwebの記事のまとめを。

前回の記事
こどもの簡単ヘアアレンジは、コチラ

今回もヘアアレンジなんだけど、七五三の記事。

2日前に、まとめた画像が昨日の夜どこかにいってなくて…えーん2日前の作業をひたすら昨日の夜やっていたという…。


あると思っていたヘアスタイル画像がなく、撮り直しをしました。
{D8C8D393-E359-44E2-A25C-A20CF56C2B77}

娘、また頭を貸してくださいニコニコ
快く引き受けてくれる娘に感謝ドキドキ



{12EF4554-AFD7-46E1-B18C-E65A6E59F56B}

今回もたくさんのお友達に協力をしてもらい、ainokoスタッフさんにも少し写真を協力してもらいました。


明日には書き上げて、夏休み最後思いっきり遊びたいなっ!
がんばりまーすニコニコ



今日も遊びにいらして下さりありがとうございます♡