こんにちは~(^-^)

夏って感じの暑い日が続いていますね~🌞
先日、幼稚園の夕涼み会があり、娘とお友達の髪を可愛くしました(^∇^)


{E4A470A5-0DCC-4C2B-9342-F162D08F0601:01}

お友達は、肩に付くかつかないくらいのボブ。

右サイドをルーズに編み込んで、左サイドは、三つ編みでお花を作りました。
{148DF62F-74CF-47CF-9932-2C0C12A4D6BE:01}




もう1人は、後ろを少し編み込んで、サイドはネジッてます。
{66A27C8B-851D-4DAE-9D90-F1B07DD77F05:01}




娘は、サイド2本、後ろ2本をルーズ編み込みで、まとめました。
{09E4117C-2D1C-4D26-96A9-0DCFA699DD77:01}


{5F068764-D642-4379-BC98-7A51BC671354:01}

みんな可愛くおめかしで、浴衣(^-^)

可愛いですよね~🎵幼稚園生❤︎



夕涼み会の様子なんかは、あんふぁんブログに↓↓



今日も遊びにいらしてくださり、ありがとうございます❤︎