こんにちは(^-^)

今日も暑いですね~(;▽;)


最近、おしゃれなお店が周りに出来て、嬉しい今日この頃。



今日は、娘と2人でカレー屋さんへ。


{5C67FA57-1108-4332-B2CD-71688F766C7B:01}

可愛い~(≧∇≦)

お家に欲しい笑



{F3E63EE8-AA8D-4DA9-9C91-41AD4CBD8701:01}

可愛い~店内も🎵

{AF6299A8-41A5-49D6-A199-AC238DAD970C:01}

椅子もいろいろ、あって、私達は、

{3ACED0F7-2B41-45CB-98CA-4C641E649527:01}

こーんな椅子合格


座り心地いー🎵



{3E3942DB-8544-42E4-BDF4-F2BCEDD6DE1A:01}

メニューは、こんな感じと、ピザ、ポテト、メキシカン的なものも。


以外とボリューム満点でした。


お子様メニューは、なかったよ~。カレーは、子供には、少し辛いかな。
娘は、コーヒーに入れるミルクを貰って、味をマイルドにして、食べてたよ。


{BF4569EA-0D3C-4C82-81A2-534EF9F53C22:01}



家の近くに、可愛いお店があるといいねっ(^-^)

2件となりにも、オシャレカフェが出来てたけど、お休み。こんどは、そっちに行きたいな~(≧∇≦)


{9BC8D336-CE5C-49DA-8AB2-89A2D9677CF9:01}

右が今回のお店。

左は、南越谷の姉妹店です。






今日も、これから、8月1日のイベントのためのものづくりをしまーす。
{49463669-FC89-4050-85ED-78AE786F29A1:01}

さっき、出来た消しゴムハンコ。
鼻失くなっちゃったけど、まっいっか笑



髪飾りを作っているけど、試行錯誤、完成が見えず…ですが、がんばってます^_^




今日も遊びにいらしてくださり、ありがとうございます。