こんにちは(^-^)


今日は、鹿児島から美容師の後輩が遊びに来てくれました(≧∇≦)
{2215544A-FB5A-409E-8DC5-6E356E0D7F6F:01}

なんと!私と後輩、同じ店でケーキと、プリン、ゼリーを買うという^_^

でも、被らずアップアップアップ

ミラクル~(≧∇≦)





さてさて、昨日、日本橋高島屋さんに娘のランドセルを見に行ってきました。




お目当ては、去年から目を付けていた、

メゾピアノランドセル

{C18BCBB1-E042-4036-A0FC-158D3E2EAA41:01}

{45EDBCF2-9D40-4297-980E-297D3F5855F9:01}

鍵盤が、かわいい~♪


あんふぁんブログに、昨日の見たランドセル、いくつか載せたのでよかったら、見てみて下さいねダウンダウンダウンダウンダウンこちら~






可愛いのいっぱいで目移りしちゃう…^_^



高島屋は、滅多に行かないので、エレベーターガールを娘

ガン見


っで、一言。自分たちで押せるよね~。







だよね~



でも、高級なお店にはいるんだよ~



凄いね~(≧∇≦)



っと、言うしかない(笑)




やっぱり、高級感漂う高島屋でしたラブラブ






今日も遊びにいらしてくださり、

ありがとうございます(^o^)