おはようございます(^-^)


ちゃこです。遊びにいらしてくださりありがとうございます。



昨日は、なんだか、急に旦那が娘に怒り出しはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


タイミング悪しっ…。今?


なんだか、急に、小学生まであと半年ちょっとっと、気付き、自分はもっとちゃんとしていたっとはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


突っ込みどころ満載な感じでしたが、怒ることのない旦那が、怒ったのだから、黙ってました笑




片付けが出来てない!

恥ずかしい!


うちは、厳しかった!っと。



言ったからには、見本になるのだろうっと、私は、旦那が気持ちを改めることを密かに願う次第ですビックリマーク


{427C1F75-617F-4777-B33B-0E276D7961BD:01}



ニンニク~


どれが本物だ?笑


実は、全部ねんどで~す(≧∇≦)



上手くできました笑




暮らしニスタににんにくインテリアUPしました→✳︎こちらをポチっと



サンケイリビング新聞社のあんふぁんのWebでブログを書かせて頂いています。