こんにちは~ちゃこです(^∇^)

今日は、娘は幼稚園遠足♪晴れとっても良い天気~(^-^)

楽しんでるかな~?



さて~今日は、ダイソーの木箱4つを組み合わせてオシャレな棚を作ったのでご紹介~



{378EF7BF-5F9D-4A60-A7C0-A44C1AD6C8F5:01}

うまい具合に収まってるでしょ~(^-^)


こんな棚欲しかった~音譜音譜音譜

{A8A8D62B-F990-4C46-98F7-3C10AE166994:01}

あっボンド見え見え~。まだ乾いてなかった(笑)

卵の殻に入れた多肉植物もぶらぶら~(^∇^)

棚の作り方はコチラ→ 



って、眺めながら、お一人様ランチ~
{351C8E05-618E-40F2-92C6-471D7D6DD8AB:01}


簡単春野菜パスタを作って、いただきまーす(^-^)



意外とさみしいっと、感じたお一人様時間もリズムつかめてきたアップアップアップ




明日は何しようかな~(^-^)


今日も遊びにいらして下さりありがとうございました☻