おはようございます❤︎
昨日は、3月に品川であるイベントのワークショップ打合せで、麹町に行ってきました(^^)
6人でやることが、決定してから、LINEで打合せ。

住んでいるとこらがバラバラでなかなか集まることができませんが、今回は主催者の方が声をかけてくださり、集結ニコニコ



打合せ後も、みんなでランチ。
牡蠣のクリームパスタとサラダバー、フリードリンク(月曜日女性サービス)。


{3E4CFC47-7040-4B24-976C-8B19C982458D:01}

{C370FC32-8C8C-41F8-B042-07C6B09F1D73:01}
ガラス張りの個室で、居心地が良くて話が弾み過ぎて、サラダバーもドリンクをおかわりする時間も惜しい感じでしたナイフとフォークWww





オフィスビルの2階にありますが、広くてオシャレアップイケメンスタッフもいました❤︎

また利用したいお店でした(^^)



イベントに向けての準備がこれから始まりますが、便利なLINEで離れていても結束して(^^)いいものになりそうで、ワクワクです(*^^*)

今日も読んで下さりありがとうございましたニコニコ