さくらだい | 拓郎のブログ

さくらだい

いやっほーいひらめき電球

ミスチルの新曲発表された音符

その名は「fanfare」

しかもワンピースの映画の主題歌

これを期にワンピース読み始めようかなDASH!

クロコダイルらへんまでしか話知らんし笑

でも残念ながらこの曲配信限定なんだよなー

CD音源はアルバムまで待たなアカンぽす

残念ドンッ



つか毎日言っとるけど、やっぱ辛いわ台風

悩んだってどうもなれへんことは分かっとるけど、実際そうせんなやってられへん的なDASH!

自分でもよく分かれへんけど

まぁ解決してくれるのは時間だけだと相談した人全員に言われたんで信じて頑張りやすチョキ




いまテレビでつけ麺ランキングやっとるからラーメンめっちゃ食べたくなってきた

明日の昼はラーメンかなひらめき電球

池袋はラーメン激戦区なんで美味いとこめっちゃあるドキドキ

来たら案内したげるよ


んじゃ(´・ω・`)ノシ