九州一人旅1日目 | 梅酒はやっぱりロック

九州一人旅1日目

試験勉強の疲れを癒すために、旅に出てきました!!

何年ぶりでしょうか、かなり久しぶりの九州上陸ですo(^-^)o


夕方の飛行機で来たため、一日目はホテルに泊まるだけ・・・なわけもなく、博多駅デイトスの博多めん街道にてラーメンを食べましたo(^▽^)o


まずはこってり系を食べるつもりが、注文した後にあっさり系だったと気づきました(笑)。これはこれで美味しかったですが、不完全燃焼。

photo:01

この日はこってり系をどうしても食べたかったので、隣の店へ。

photo:02


こってり系を美味しく頂き大満足。


博多駅を出てホテルへ。しかし道を間違えて反対方向に行ってしまいました(^▽^;)

ホテルへ電話して道案内してもらいながら、何とか到着。


無事に?一日目が終了です。